« ■thank you 納車 thank you■ | メイン | 日本代表!! »

男のたしなみ♪

こんばんは!みなさん!です☆

またまた、久しぶりブログですね・・・すみません。

ってことで今日は特別に最近、増えた僕の宝物を紹介しましょう!!

IMG_0567.JPG

はいっ!出しちゃいました!!これはしびれますね☆

そうです!Snap-on ですよ♪

え~そうなんです、僕・・・買っちゃいました(★^ω^)ニッコリ★

いや~今回は気合い入れましたね。そうそう買えませんよ!

しかし、そこは男のたしなみ!買うのであればSnap-on しかないでしょ。

これで仕事にも気合いが入りますよ~☆

IMG_0569.JPG

見てくださいよ~!興味がない人にはただの物入れですが

僕には、輝いて見えるんですよ☆皆さんにはどのように見えます?

(この工具箱には、まだ全然はいっていません)これからです!




あっ!あと今日はサッカー日本代表が熊本で試合ですね!!

意外にも、今から応援に行きたいと思います!

皆さんも、日本を応援しましょう☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)