« ♪入庫情報♪ | メイン | 男のたしなみ♪ »

■thank you 納車 thank you■

先月、アメリカからハーツへ来た ・・・

09_1_19_2%E4%B8%AD.JPG
★TOYOTA TUNDRA ’00model

よく来たの~ ヨシヨシ
と、思っていたところ


09_1_19_1%E5%A4%A7.JPG
★小国在住 T君  (と、 Jr たち)ご購入です ☆

ありがとうございまーす ♪

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20tundra_3.JPG %E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20tundra_4.JPG 09_1_19_3%E4%B8%AD.JPG
■タンドラ SR5 Wキャブ 観音開き3ドア ピックアップ 4WD

白のボディーにブロンズのホイルがイイ感じ

定番スタイルももちろんですが、
他にはない個性的スタイルが魅力的の1台♪

タンドラをファミリーカーにするなんて
かっちょえ~って思いませんか? (笑)
Jr達もパパに似て、アメ車好きなるんでしょうね☆
ハーツも、その日が来るまで元気にがんばっていくぞー

THANKYOU~☆T君
タンドラで楽しいカーライフ 過ごしてくださいね♪

09_1_19_4%E5%B0%8F.JPG
これからもカッコイイお父ちゃんで♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)