« こいつも入庫! | メイン | ついに到着! »

納車ですよ 国産編!

 どーも、ハーツです!

 今回は国産車の納車紹介です。 ブログではアメ車をはじめ輸入車ばかりを

紹介してますが、国産車もずいぶんと納車させていただいております。

国産車のお客様は、恥ずかしがり屋の方が多く、なかなか写真のOKが

でないんですよ(笑)

今回のT君は違いますよ。ドーーンとしてますから。貫禄ありますから。

載せまくってあげましょう♪

★トヨタ クラウンエステート アスリートV と T 君
IMG_0192_t_4%20-%20top.jpg
うれしそうだねぇ。その笑顔が物語ってるよ♪


★リアビュー
IMG_0194_r2.jpg
ATHLETE V のエンブレムが光ってます! ターボエンジンがいいね!


ここまで喜んでくれたら、もう何も言うことはないっすよ。

ハーツもメチャうれしいです!

感謝の気持ちを込めて、ここでT君4コマ劇場をつくりました。

T君の喜びようが伝わりますね。

ありがとーー、T君


①・・・・・・・・・・・・②・・・・・・・・・・・・③・・・・・・・・・・・・④
IMG_0189_t_1.jpg IMG_0190_t_2.jpg IMG_0191_t_3.jpg IMG_0192_t_4.jpg

普通はこんなに脇 「パコパコ」 させないですから(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)