« 納車ですよ 国産編! | メイン | OWNER'S VOICE 追加アップ! »

ついに到着!

 熊本は久々に天気良かったですね!

気温も高く、ポッカポカ。 過ごしやすかったです が・・・

舞ってるみたいですね、花粉。

会う人会う人、鼻水ズルズル & 涙ポロポロ。

花粉症の人は大変ですね。 なんとか頑張って乗りこえてくださいっ。

 おっと、そういえば本日 到着しました。

はるばるアメリカからやってきましたよ。

今回のもかなーり良いです、ハイ。間違いないです。

このブログ見てる人だけに、ほんのチョットですが

★ジャーン!
_MG_0350_top.JPG _MG_0341_top2.JPG

詳細はそのうちですね、そのうち♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)