« 出航しまーす♪ | メイン | ちょっと宣伝を!! »

HEARTS VILLAGE vol1!

 じゃ~ん

『HEARTS VILLAGE』

創刊しました ♪


NL1.JPG
■ 『HEARTS VILLAGE』 1 / 2
NL2.JPG
■ 『HEARTS VILLAGE』 2 / 2

ハーツオリジナルのニュースレターです♪

新聞みたいなもんです♪

発行日も、毎月 28 日 ハーツの日。

ハーツの情報 や スタッフの紹介。

Boss Y 氏の素敵な夢 & 独り言・・・ 笑

などなど

100%HEARTSで、なかなかスバラシィできになりましたっ☆


それから、
さっそくこんなFAXが届きました♪
FAX1%EF%BD%8E.jpg
★なお太郎 さんより (マドンナ)

もちろん アナタも 仲間♪  あたりまえ~

FAX2ta.jpg
★三代目 さんより (植木温泉 鷹の家旅館) 

ありがとうございます。絶やさず、熱~い情熱ですね 笑

今年の夏は、ぜひぜひ ウェイク行きましょう★
ハーツも、ひとっプロ浴びにいきます!

FAX3to.jpg
★PN 徹 さんより (秘書)

暖かいお言葉ありがとうございます。

今後とも、一緒にワクワクして行きましょうね。
お暇なときは遊びにきてくださいね ♪


皆さまのお言葉、スタッフ全員大喜びです☆
ほんとうにありがとうございました。

THANK YOU~

まだ、FAXしてないって人も・・・ どしどしお待ちしておりま~す (・・)V


製作にあたり、ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、力を合わせ楽しいものを作っていきましょーね♪

みなさんもお楽しみに ♪

『HEARTS VILLAGE Vol1』

ハーツにいつでも置いてあります♪ぜひぜひ見に来てくださいね。
県外の方も、ご希望の方はご連絡頂ければ、郵送でお届け致します☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)