« Have a nice GW ♪ | メイン | HEARTS VILLAGE vol1! »

出航しまーす♪

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

ハーツは今日より通常営業となります。

がんばっていきますよーー♪


そーいえば、知り合いの車屋さんが、こーんなこと始めました。

★ほれ、見てご覧!
c_1.jpg c_2.jpg
c_3.jpg c_4.jpg

釣りです・・・

といっても、自分で釣りをするんじゃなくて

釣りを愛する人たちのお手伝い

★ジャーン!
c_top.png

遊漁船CREWS」 を出航することになりましたー!パチパチパチ

ただ今出航記念サービスでお得ですよ。

釣り好きの方、ぜひぜひ使ってみてね♪

K船長、がんばって!!

ここよん。見てねcrews.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)