« お知らせ♪ | メイン | »

入庫情報です♪

 本日到着しましたー、黒サバーバンです♪

 サバーバンの白と黒の問合せが非常に多く、強化買取買付を行っていましたが

やっと入ってきましたよ! サバーバンをお探しのアナタ、早い者勝ちよ♪

☆97y シボレー サバーバン LT 
_MG_0071_1.jpg_MG_0076_2.jpg
_MG_0077_3.jpg_MG_0073_4.jpg
リフトアップ ミッキートンプソンAW オーバーフェンダー その他

今回のは、かなーり迫力ありまっせぇ! 


レザーシート サードシート付き
_MG_0088_1.jpg_MG_0080_2.jpg
_MG_0085_3.jpg_MG_0082_4.jpg
ベージュレザーで、非常に状態が良いです♪

内装かなりキレイですよ!


迫力満点のリアビュー
_MG_0090.jpg_MG_0091.jpg

荷物もたくさん積めまっせぇ!

これからの季節、海でも山でも何処へでも行けまっせぇ!

 

  こんなサバーバンで出掛けてごらん!

  いつもの景色が違って見えるから♪

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

ではでは!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)