« 入庫情報です♪ | メイン | 2nd STAGE »

こんばんは!久々Sですね☆

只今の時刻 午後8時・・・

IMG_0115koga1.JPG

今日は珍しく、工場内は空っぽ!なんか怪しい・・・

まさか・・・

捜査開始します!

IMG_0118koga4.JPG

!!!

男祭り状態のハーツに女性の影・・・

何奴!!!


IMG_0117koga2.JPG

ハイっ!出たっ! Kちゃん!!

ふらっと店に寄ってくれたKちゃんにハーツったら

「ニュースレター」のお手伝いお願いしちゃいますよね~☆

それでも快く引き受けてくれるKちゃんはすばらしいね!

やっぱハーツは皆さんに支えられいるんですね!

Kちゃん THANKS!!



IMG_0103koga3.JPG

あと、今日はナゾの男 テンテン様も来ていましたね~!

毎度ながら、何をするわけでもなく、

ウロウロしたり、本読んだり、寝たり・・・

ナゾです。でもそうゆう所が、グリ~ンだよ♪笑

こうゆう方もありがたい存在です。

Teng Teng THANK☆

さぁ~明日は水曜日!お休みです!

今日も~飲みますかね↑

お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

コメント (1)

K:

こちらこそありがとー
ございましたっ!!(*>艸

飲み過ぎて今日も明日も
お母さんに怒られること
期待しまくってまーす(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)