« 入庫情報 ★ | メイン | WOW! »

パーツ☆ライジング

どうも どうも~ みなさんこんばんは!

さて、問題です・・・  

Q 今日のブログを書いてるのは誰でしょ~か? 

※答えはコメントにどうぞ。

「あたり」 の人には、ハーツから
何か イイモノ のプレゼントがあるカモ ♪


さて、本題ですが、

今日は、アメ車の本場

    アメリカより

待ちに待った パーツ が届きました

 イェ~イ ♪

_MG_0248.jpg


 ↑ かなり大量のパーツを前にして

 仕分け部隊の Y & I 、 戸惑い・・・ちがうちがう

 気合が入ってる様子!    笑

 
ampearts001.jpg
☆注文を頂いている客様、大変お待たせいたしましたっ!

仕分け部隊がスピーディに作業をこなしてますので、

もうしばらくお待ちくださいね♪





そのほか、

アメリカンフレイバー プンップン

イケてるパーツも大量入荷です☆

後日、ブログで紹介しますのでお楽しみに。

ampearts002.jpg

☆ 仕分け部隊さんたち、 ガンバッテね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/724

コメント (2)

Jimmy:

ずばり、今日のブログを書いたのは、Sさんです ね!
KYで、いきなり当てちゃいました?
ごめんね↑、ごめんね↑(爆)

ハーツ:

答えは、残念ながら
ワンポイントレッスンしてるワタシです★
激レアキャラです (笑)

それでは話題のフレーズで・・・
ゴメンネ ゴメンネ~ ♪

残念賞を用意しておきますので
遊びに来られてくださいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)