« パーツ☆ライジング | メイン | POMONAよりっ パート2♪ »

WOW!

なんだか歴史的な出来事が世間を騒がせていますね・・・

そう、みなさんもご存知の通り

この方

%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp


MICHAEL JACKSON

マイケルジャクソンさん

スバラシイ歌唱力&ダンスなどなど、
才能あふれる世界のマイケル。

心に残る素晴らしい歌と、色んなスキャンダル
で世界を魅了し続け、先日
50才との若さで天国へ旅立っていきました。




僕たちも ファンでしたのでショックです。

でも、世界中の人から悲しんでもらうなんて
さすが。
きっとこれからも、ず~っとみんなの心の中
生き続けて行くんでしょうね。


マイケルさん
ハーツライジング一同も 心よりご冥福申しあげます。


●オマケ●
_MG_0279.jpg
明日は何の日? それは・・・

ニュースレター「HEARTS VILLAGE」の日♪
って事で只今、発送作業中ですッ

作業の手が早すぎて 見えません!
まさに神業 (ウソ)

みなさんお楽しみにぃ♪

※郵送希望の方はコチラへメール下さい。
             ↓
       info@heartsrizing.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/725

コメント (1)

kuri:

マイケルww(。´□`。)

会ったことないけど淋しいね。
最近は顔が妖怪みたいになってたもんね。笑
スリラーのPVのときぐらいがかっこよかったのに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)