« EVENT 写真アップしました★ | メイン | 大変 お待たせいたしましたっ★ »

HEARTS CAFE

今日も一日お疲れ様でした~!
まだ梅雨があけませんね。
今年はいつも以上に海の季節が短そうです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
福岡、山口は大変なことになってますが、みなさまの周りは大丈夫ですか??
気をつけてくださいね(*^-^*)

どこにも行くところがなくて困ってる方はぜひHEARTSへ
好きな車を見るのもよし、
好きなハーツスタッフにエールを送るもよし、
アメリカンドリームを語るもよし、、、笑
そして運がよければおいしい差し入れを一緒にいただくもよし。


ゆったりくつろげる“HEARTS CAFE”

IMG_0574.JPG

下の方になんか気になるのありますね。。笑
今日はバナナジュースを作ってみんなで飲みましたw


そしてちょっと時間がある方は
ハーツのみんなにメッセージをお願いしまーす!!

IMG_0578.JPG

メモ帳になりつつありますが、気にせず書いていってくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"
明日ハーツは休みですが、お仕事のみなさんは頑張ってくださいねー!
木曜からまたバリッと頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/745

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)