« HEARTS CAFE | メイン | ☆ 入庫情報 ☆ »

大変 お待たせいたしましたっ★

みなさん こんばんは。

今日は、この場をお借りして

本日 お車を納車させていただきました

asamacop.jpg
AB様 

へ 『ありがとう』 の

メッセージを送らせていただきます。


■ABさま

納車までに沢山のお時間を頂きまして

大変申し訳ございませんでした。

以前、ブログでもご報告させていただいたのですが、

1986model ということで

念には念をと、小さい部分までの作業

を重ねさせていただきました。

お楽しみの日を大変お待たせしてしている

にも関わらず、ABさまのご理解のお陰で

しっかりと作業をすることができ、

本日 やっとお手元へお届けすることができました。

ほんとうにお待たせいたしました。

そして ご理解頂きました事を深く感謝しております。


★ABさまにHAPPYな時間をプレゼントしてくれる

存在になれるように、世界で1台の 

‘ステキな元気な’K-5に仕上げました! 


ria.jpg

このK-5で沢山の思い出を作っていけますよう

心から願っております

bokujyou.jpg

ほんとうにありがとうございました。

担当 池田

ハーツライジング一同

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

NEWオーナー ABさんは・・・

Marge001_09_07_30.jpg

阿蘇で酪農を営む阿部牧場さんのオーナーです。

そして、

牧場ご自慢の牛のミルクを使って

IMG_0627ice1.jpg _MG_0712ice2.jpg
★『阿部牧場のアイスクリーム』 

を作っています。


甘すぎなくて、さっぱり、でも濃厚なミルクの風味

これは~ 絶品です!
甘いの苦手な人でも2個はいけますね good☆

阿蘇道の駅で販売していますので みなさんも是非

食べてみてくださいね♪


それでは、AB様 ありがとうございました!

仕事も遊びも 充実した日を送ってくださいね☆

ハーツはいつでも応援してますよ~。

gannbattekudasaine.jpg
Fight!


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/746

コメント (2)

AB:

昨日は阿蘇まで来ていただいてありがとうございました
しかもJRぎりぎりだったし…

おかげさんでばっちり仕上がってました

素敵なプレゼントもありがとうございました
また遊びに行きます

ハーツ:

大変おまたせしました。

アイスクリームありがとうございました。
美味しかったです☆

次回 ハーツのみんなで牧場見学させてくださいね♪

ハーツもいつでもお待ちしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)