« 『HEARTS VILLAGE』Vol,3 | メイン | ハーツCN!! »

奇襲!!

こんばんは!

かなり久々にブログ書くような気がするSです。

最近、梅雨っぽくなりましたよね~!

が!しかし、ここ2日天気よし!!

溜まった作業を進めるには、チャンス☆

やったりますよ~♪

が!

IMG_0317kishu.JPG

奇襲です!

久々の晴れで、土曜日なので来ちゃいますよね・・・

常連の方々の車で作業場パンパンです。

洗車したり、オーディオ付けたり!

しかも、手伝わされるし・・・笑

まぁ、全然いいんですけどね☆

大勢でワイワイしてると、なんかイイですよね!

明日も何とか雨は大丈夫そう。

皆さん、集合ですよ!

たまにはサービスを!!

また月曜から雨みたいなので!

明日ハーツに来ましたら、ガラコ無料でします!

お待ちしております☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)