« THE 真面目 | メイン | 奇襲!! »

『HEARTS VILLAGE』Vol,3

みなさん こんばんは!

  出ました

『HEARTS VILLAGE』!!!

今回で Vol,3 です。

梅雨にもまけず・・・ まさにその通り!

モウお手元には届いてるころですよね? ♪

それではさっそく 今回の『HEARTS VILLAGE』 
をご紹介します↓


heartsvillagevol31.JPG
■ 『HEARTS VILLAGE』 1 / 2


heartsvillagevol32.JPG
■ 『HEARTS VILLAGE』 2 / 2

いかがでしたか~?

今回もなかなかよく出来てるでしょ~ ♪

メッセージをくれた皆様感謝です!

★今回の見所は、
エコをテーマにしたYさんのアツ~イ語り!

エコに貢献してるとは言えないお仕事がら
(アメ車は排気量が大きいからね)
だからこそ、ハーツはみんなよりもエコに
力を入れないといけないんだ・・・

そんな思いがたくさん詰まってます。

『 マイカーはアメ車よっ 』 ってお客様
ハーツと一緒に身近なエコ やっていきましょうね!

メッセージFAXも
まだ送った事ないアナタから・・・ 

どしどしお待ちしておりま~す (^^)

それでは、
次号の『HEARTS VILLAGE』もお楽しみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)