« 続!   『HEARTS VILLAGE』Vol,3 | メイン | お待たせしました!! »

アメリカンドリーム!

みなさんこんばんは。

今日は久しぶりにいい天気でしたね☆

楽しい休日をすごされましたか?

さてさて、今日のブログは納車です♪

今回紹介するのは なんと!
_MG_0104_1.jpg
★07’ CADILLAC : ESCALADE ESV

やっぱカッコイイですよね~

このエスカレードを手にしたのはKさん(男性)です。
訳あって顔だしはNGですが、
エスカレード購入までに素敵なエピソードがあります。

・・・今を思えば5年前

「キャデラックってアメリカンドリームの象徴なんですよね
俺、絶対にGETします・・・」

と、ハーツで熱い夢を語っていたKさん。

本当にやっちゃいましたねぇ


しかも、キャデ最高峰のエスカレードじゃないですか!?

まさに有言実行! 

『キモチイイィーー』       古っ

Kさん 夢のエスカレードで最高な人生を送ってくださいね♪
ありがとうございましたっ


★ハーツは、こんな車欲しいなぁ

に答えます! 

お気軽に 夢 語りに来てくださいね!


       rogo2.jpg

★九州熊本でアメ車トラック・SUVといえばハーツライジング★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)