« アメリカンドリーム! | メイン | 申し訳ございません。 »

お待たせしました!!

こんばんは!

恋したいっ!恋したいっ!恋いしたい季節がくる~!

って歌を最近よく耳にします。耳から離れません!

個人的にはあまり恋はしたくありません!ウソです!



本日納車!!

★ 02y GMC YUKON XL★

%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%B4%8D%E8%BB%8A.jpg
★オーナーの Oさんとユーコン SHOT!!

Oさんはこのユーコンに一目惚れだったそうです!(あざ~す!)

しかも、前からハーツのファンだそうです!(あざ~す!)

Oさんにお仕事はなんと車関係なんです。

これからも、公私共にイイお付き合いをお願いいたします!

ありがとうございました!!

・・・

改めて思いましたが、やっぱハーツの車をカッコイイと

言ってもらえると本当嬉しいですね!

これからも、一目惚れさせられるよう気合を

入れなおすことが出来ました!がんばります☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)