« お待たせしました!! | メイン | 納車 & 納車整備! »

申し訳ございません。

こんばんは!

最近、お気づきだとは思いますがブログの方が

大分、手薄になっております・・・ごめんなさい。

えっ?そんなに気にしてない?・・・ごめんなさい。

で!今日は気合入れよっかね~!と思いましたが!

急遽、車引取がはいりましたので今から出動です。

明日からがんばります☆

あっ!来週の「海の日」はCHECK ITです!!!

ハーツついに出陣です!みなさん集合しましょう!

また詳しく報告いたします。

では、おつかれサマー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)