« AMERICAN CAR FESTA2009 in舞洲 | メイン | THANKS 小国軍団!! »

AMERICAN CAR FESTA2009 in舞洲 part2

『アメフェス』 in 大阪 パート2 です!

前回 ショーカーに続き

今回は、ショーの紹介をしちゃいます!

まずは ドーーーン
DSCN0311.jpg

☆ハーツでもお馴染み!?のK-10モンスタートラック!

DSCN0330_1.jpg
☆が 大暴れしたり

車4台を軽々と踏み潰してました・・・ スゴ


DSCN0342.jpg

DSCN0351.jpg
☆ドラッグマシーンのバーンナウトがあったり、

爆音と、煙が大盛り上がりでした

やっぱり本物は迫力違いますね!!


DSCN0306.JPG
☆スゴ腕のバイクチーム も大暴れしたり・・・

バイクを使ったアクロバット?は初めて見るすごさです!!!

そして、最後には

DSCN0307.jpg
アメリカのPOLICEが出てきて・・・のストーリー仕立て!

大阪らしく、笑えるオチ付きでアメリカンな

ショーは大興奮!

OHooo~ American !  でした!!!


さてさて みなさん いかがでしたか?

行ってみたくなりました? 来年は一緒にいかがですか~♪

他にも写真ありますんで見たい人は遊びにきてね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/764

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)