« AMERICAN CAR FESTA2009 in舞洲 part2 | メイン | アメリカ気分♪ »

THANKS 小国軍団!!

こんばんは!

今、一番「旬」な話題と言いましたら

もちろん「政権交代」ってヤツでしょう?

国民は皆さん変化を期待しているのでしょう!

頑張っていただきたいものですね!

ハーツにも「変化」は必要です!

今まで以上に皆さんに楽しいこと、

テンション上がること、カッコイイことを

提供していけるように「変化」していきます!

もちろん頑張ります☆




難しい(?)話置いといて

先日お伝えしました95yユーコンが納車されました♪

★95y GMC YUKON ★

今回のオーナーさんは度々ハーツに出てくる

「小国軍団」のメンバーです。

確実に小国軍団は増えています!

侵略されるかも・・・

頑張れ熊本市!!_MG_0044.jpg
★Kさん&ユーコン

Kさんこのユーコンで小国ブイブイ言わせちゃってください!

そちらに負けないように気合い入れときます!!

  THANKS 小国軍団☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)