« シェベル心臓摘出!!! | メイン | 新入庫!! »

Coming Soon!

今日はわりと早めなこんばんは!

お盆明け、初の日曜日!どうでしょう?笑

ハーツはといいますと、相変わらずの感じでやっております☆

_MG_0030.jpg
★ The Hearts Rizing Sunday↑

工場では作業がいつも通り行われ

客室はカフェ風になる!

僕的にはこんな感じがいいと思っております。

今日の御三方はよくしゃべりますしね!(いい意味です)

なんとなく明るくなる気がします☆

これからもヨロシクです。



さて、いよいよ明日納車です!!

★ 95y GMC YUKON ★

_MG_0021.jpg

最終段階です!もう少々お待ちを!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)