« Coming Soon! | メイン | AMERICAN CAR FESTA2009 in舞洲 »

新入庫!!

お久しぶりに入庫情報です!

★01y CHEVROLET TAHOE LT ★

_MG_0079taho1.jpg
★フルノーマル! サンルーフ付き


★前の型より丸くなり、オシャレになりましたフェイス!

_MG_0088taho3.jpg
★3列シート!

ボディサイズはタホのまま3列シートになっております。

_MG_0092taho4.jpg
★レザーシート!ウッドコンビハンドル!

_MG_0096taho5.jpg
★リアから見てもノーマル!

<走行距離>50960マイル!

  -1680000円-

他にも、キーレス、パワーシートなどなど

快適仕様にはなっております!

いかがでしょう?ノーマルもいいもんですよ♪

ノーマルはちょっとね~という方もご相談ください!

これからあなた色の変えちゃってください!

イケてる一台に仕上げて見ませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/761

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)