« ☆ 入庫情報 ☆ | メイン | お待たせしております。 »

★ 入庫情報PartⅡ ★ 

みなさんこんばんは!

昨日に引き続き、今日もイケテル車紹介入りますっ!

昨日は白サバーなら今日は黒サバーです。

しーかーも、今回のサバーは、いつもとは

ちょっと訳が違います!

1990modelの超希少 で、しかも 超キレイ★★★

ノドから手が出てきそうなシロモノですよ~。 ゴクッ

マニアにはたまりませんね

それではドウゾ!


_MG_0699.jpg
□‘90model シボレー サバーバン  シルバラード  4WD

  前期フェイス 走行距離:10.1万マイル 車検:21/9
  

       ★程度良好 希少車 ★


_MG_0696.jpg
□ミッキートンプソンAW ワイドタイヤ 

4inリフトUP でかなりの迫力!
 


_MG_0697.jpg
□リア観音開きドア ロングボディー 

長い、デカイ、カッコイイ

言うことナイです !


_MG_0687.jpg

リアビューめちゃめちゃカッコイイですよ♪

Marge001_7_31_1.jpg
□オリジナルシート!! 年式はまったく感じないキレイさ♪

Marge002_7_31_2.jpg
□3列シート ラゲッジルームも広々です♪

90modelの雰囲気を残したままのこの状態・・・
シビレますねぇ ★☆

他にはなかなか無い1台です。

見るだけ~ でも大歓迎 一見の価値アリですね☆

この子も、早く来ないといなくなっちゃうゾ ♪

HEARTSプライス:158万円 


       rogo2.jpg

★九州熊本でアメ車トラック・SUVといえばハーツライジング★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)