« ★ 入庫情報PartⅡ ★  | メイン | み て ね ♪ »

お待たせしております。

大変長らくお待たせいたしました!
いよいよ明日納車です。
_MG_0760%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


現在。。。最終段階★
心を込めて研磨させていただいております!!
_MG_0761%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
きっと、たくさんの思い出に協力してくれることでしょう。


まずはこの夏!!
(○'ー'○)ノ☆☆楽しんじゃってください☆☆ヽ(○'ー'○)


では待ち遠しい気持ちをお楽しみになって(笑)
今しばらくお待ちください( ´ 艸`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/752

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)