« トラック入庫♪ | メイン | お馬さんご来店! »

建築塗装!!

こんばんは!みなさん☆

4日ほど前より急遽始まりました第二工場の塗装が終盤です。

自分たちの工場は自分たちで作る!!ってことで

色ももちろん自分たちでします!

やっぱり大変です・・・

IMG_0150iro1.jpg

ハーツ総出です!プラスZさん助っ人☆

IMG_0163iro2.jpg

まだまだ先は長い感じです。

IMG_0200iro3.jpg

がついに本日ここまでこれました♪綺麗でしょ?

本当想像以上に大変でしたね!

しかもこれぐらいの面積なら職人さんなら2日でいいらしいです・・・

まっ素人集団にしては上出来でしょう☆

特にZさんとYくんにはスペシャルサンクスです!

7割は二人がやっていましたね・・・

やっぱハンドメイドがいいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)