« 建築塗装!! | メイン | 1987 CHEVROLET K-5 BLAZER »

お馬さんご来店!

本当に時が進むのは早いものでもう9月も半ば。

で9月の熊本と言いますとやっぱりコレでしょ!!

藤崎宮秋季例大祭でしょ!!

今年は21日が本番みたいですね☆

このお祭りの個人的なイメージとしては「気合い」

そんな本番間近の気合いの入った

 「随兵 蛇の目会」の皆さんが今年もハーツに奇襲です。

ハーツも「気合い」が売りのところもありますので・・・

負けられません!!

_MG_0337uma1.JPG
★イイ感じですね~!負けませんよ☆

_MG_0371uam2.JPG
★馬も飛んだりしちゃってノリノリですね~☆

負けませんよ~!!・・・
 
 ・・・
 ・・・
 ・・・
_MG_037uma34.JPG

負けちゃいました!ついでに記念撮影!

蛇の目会さん!気合い注入ありがとうございます!

お祭り頑張ってください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/774

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)