« お馬さんご来店! | メイン | coming soon 98y TAHOE »

1987 CHEVROLET K-5 BLAZER

こんばんは!今日は珍しく水曜にブログです!

今日はちょっくら阿蘇までドライブに行ったので

その写真を載せるつもりでしたが、メモリーカードが

読み込めないので残念ながら無理です。

しかし、僕のそんなくだらない事よりイイネタがあります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入庫です!

87y CHEVROLET K-5 BLAZER

_MG_0283.jpg
★相変わらずイイ顔しております。

_MG_0280.jpg
★相変わらずイイ バランスです。(ノーマル車高)

_MG_0286.jpg
_MG_0284.jpg
_MG_0288.jpg
★相変わらず雰囲気出てます。

_MG_0293.jpg
★相変わらず Let`s surfin です。

80年代の車も、もう減っていく一方です。

当時の雰囲気を出せるのは当時のものだけです!

今しかないっちゃ今しかないです☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)