« みんなでお待ちしております ♪ | メイン | NEW LOOK!! »

97 & 01 TAHOE/YUKON

こんばんは!

最近ある人のすすめによりハマっております。

マックの「チキンタツタ」・・・ウマイ・・・

まだ食べていない人は是非!!オススメです。




本日も入庫情報!

しかも2台~☆

★97y GMC YUKON
_MG_0829kurotaha.jpg

★01y CHEVROLET TAHOE
_MG_0760sirotaha.jpg

年式違いですが兄弟揃って入庫です。

まだまだ根強い人気の97年式ユーコン

世代交代を狙う01年式タホ

モデルチェンジとはすごいですよね~?

同じ車なのにここまで印象が違いますからね~!

さぁ!どうする!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はハーツは定休日です。

台風が接近しております。

自分自身&愛車は気をつけてください。

自然をナメてはいけません・・・

お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)