« 97 & 01 TAHOE/YUKON | メイン | SUNDAY DIY »

NEW LOOK!!

誰か、ウチの猫知りませんか?

ちなみに名前は「タマ」ではありません!

その前にウチは猫を飼ってはいません!

ハーツライジングです。

本日は「HID」の取り付け行きましょう☆

最近では当たり前になってますよね?

軽にも初めから装備されてるし・・・

HIDを装着するとハロゲンライトに比べ断然

夜間の視認性がアップします!

「HIDの車に乗ったら、普通のには乗れない!」

ここまで言う人もいました・・・それはどうかと思いますが!ププッ ( ̄m ̄*)

あと、HIDには視認性アップのほかに

車をゴージャスに見せる効果があります☆

これマジです!!

で今回のターゲットは・・・

IMG_0848hid3.jpg
★02y アバランチ

IMG_0849hid2.jpg

ただライトを変えるだけと思ってもらっちゃ困りますよ!

ちょいと手間がかかります。

_MG_0854hid1.jpg

付けるとこんな感じ♪ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

フォグランプもHIDにしちゃいました!

ハロゲンの状態を写してないので違いが分からないかも・・・

でもだいぶ変わりました!年式が2.3年新しく見えます☆

HID2セット+取り付けでアバランチだと45000円♪

他にも色、明るさなども選べます。ご相談ください♪

色や付ける車を間違えるとちょっとイタイ事になりますのでご注意を!

つけりゃ~イイ」ってもんでもありませんので・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)