« NEW LOOK!! | メイン | またまた入庫! »

SUNDAY DIY

皆さん連休はどうお過ごしでしょうか?

通常どうりハーツはやっております。

日曜なのでハーツ常連の彼が本日の主役!

そうっ!ミスター自由人 Zさん

Zさんはいつも僕らを驚かせてくれます。

カボチャを焼いたり、海からデカイ丸太を持って帰ってきたり・・・

理解の出来ない奇行は数知れず・・・

そんな彼が本日もやってくれました。

衝撃です・・・
IMG_0856taku1.jpg
★Zさんのニュー愛車 GMC シエラ

まずは洗車しております。

今日は相棒Sちゃんを引き連れての登場です。

何が始まるのでしょう・・・

IMG_0861taku2.jpg

・・・・んっ?どうゆう事なのでしょう・・・

近づいてみましょう!!

衝撃です・・・・




IMG_0860taku3.jpg

やっちまいました!この男!

自分で全塗装する気です。

普通なら考えられません。

塗装のためにボディの下地処理はいったいせずに缶スプレー!

しまいにはくわえタバコでやってやった感!

皆さんこれは間違ってもマネしてはいけませんよ。

車の塗装はこんな簡単なものではありませんので!

彼だからなしえる技なのです!

_MG_0878taku4.jpg

完成~!イェ~イ!記念撮影~!ピース!

完全にアホです・・・




こんな感じでハーツにはなにか面白い事がおきております。

明日、連休最終日!予定が無く退屈な人は集合です。

一緒に笑えることしませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/792

コメント (5)

同じ男として惚れました!!

koto:

(゚▽゚;)
妹からメールが届いたので見にきたら…。

衝撃…。

しかし、楽しそう!?
遊びに行けばよかった(笑)
「大事に乗ります」…のカレの宣言通り、愛情注がれてますね(笑)
決して真似はしませんが( ̄▽ ̄)
楽しめ30男子!!(ノ∇≦*)

ハーツ:

三代目さんへ

憧れですか!?

でも本当、真似はしないでくださいね!笑

ハーツ:

kotoチャンへ

マジ見せたかった!!

仕上がりとかも最高よ☆

休みの日は来てちょうだいね♪

zトン:

前オーナーさんへ

オレ色に染めちゃいました(^^)

こいつ大切にします!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)