« またまた入庫! | メイン | TAHOE coming soon!! »

祝★納車!97y DODGE RUM1500 P/U

こんばんは!

人間、刺激を受けることは必要なことだとおもいます。

刺激を受けるには自分から刺激を求めなければなりません。

その刺激を自分にとって刺激だと気づける感覚じゃなきゃ無意味です。

そして、刺激を受けて自分自身がどう行動するか、どう変わるかが

重要だと思います・・・

ハーツライジングと申します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか久々な気がします!

納車です☆

★97年式 ダッジ ラム ピックアップ
IMG_0057.jpg

今回のオーナーは久留米の方です☆

最近は県外への納車が増えています!本当に感謝ですね。

ちょっとでもウチのカラーやスタイルに共感していただけて

いるからの結果だと信じております!(違ったらすいません・・・)

もっともっとカッコイイと思ってもらえるよう頑張ります☆

IMG_0055.jpg
★オーナーTさん&ラム!

納車したばかりなのに完全にナイスカップル感出てます!!

ハーツ 「Tさん、本当にありがとうございました!!

     これからラム、ハーツ共に長いお付き合いに

     なると思いますが宜しくお願いします」

久留米~熊本!近いもんです!毎週遊びに来てください☆笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
納車後・・・

ハーツY 「納車完了!今から電車で帰ってくるけん♪」

ハーツ 「了解です。ちょっとパンパンなんでちょい急ぎお願いします」

ハーツY 「OK!急ぎますっ!」

こんなやり取りがありました・・・

で!Y氏がチョイスしたのは・・・

IMG_0065.jpg

これ!!機関車!!

間違いなく電車ではありません!

これでは急ぐことは出来ません!

Y氏いわく「一目でやられた!気づいてたら乗ってた!」ですって・・・

これも「刺激」の1つなのだろうか・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/794

コメント (4)

栗:

うふふふふ。(* ̄m ̄)プッ
意味深なブログですね~ 笑w
頑張ってください♪

田中健一郎:

この度は迅速かつ丁寧な納車有難う御座いました。
チョーーーお気に入りです‼

また遊びに行かせてもらいます!
毎週は無理ですが…笑

今後ともよろしくお願いします。

ハーツ:

田中様へ

コメントまでしていただきありがとうございます!

これから一緒に楽しいことやっていきましょう☆

ご協力よろしくです!

ハーツ:

栗さんへ

そのようなコメントは受け付けておりません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)