« 祝★納車!97y DODGE RUM1500 P/U | メイン | Alcoa challenger »

TAHOE coming soon!!

こんばんは!

本日は納車目前の01y TAHOE納車準備をちょっとだけ!

IMG_0076taq1.jpg

今回紹介しますのがウォーターポンプ交換!!

国産車では早々ダメになる部分ではないのですが!

アメ車の場合だとよくダメになります。

ダメになると、冷却水が漏れてオーバーヒートしてしまい

最悪、ヘッドガスケットを突き破りヘッド交換になるかも・・・

そうなったら大変です!

今回のタホは点検して水漏れはなかったんですが

ハーツではウォーターポンプは全車納車整備で交換です。

IMG_0077taq2.jpg

ウォーターポンプを外した状態だとこんな感じ!

付いてる状態の写真を忘れました・・・すいません!

IMG_0078taq3.jpg

古いウォーターポンプ!!

「そろそろ漏れるぞ~」と言っています。

IMG_0079taq4.jpg

新しいウォーターポンプ!!

「僕なら大丈夫☆」と言っています。

こんな感じで納車整備の方進めております。

今後もちょっとづつ紹介していきたいと思います!

H様もう少々お待ちください!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/795

コメント (1)

ぐっち~:

ハ~イ 待ってま~す
宜しくお願いしまーす

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)