« TAHOE coming soon!! | メイン | 1999 CHEVROLET TAHOE 入庫!! »

Alcoa challenger

こんばんは!

今日は87y K-5ブレイザーのホイールを変えてみました。

その変えたホイールがヤバイ!!

「M/T ALCOA CHALENGER」

ミッキートンプソン アルコア チャレンジャーとは・・・

アメリカのミッキートンプソンと言うタイヤホイールメーカーが

アメリカのアルコアと言うアルミ製品会社に作ってもらった

チャレンジャーという名のホイールのことです。

まぁ見てください☆

_MG_0868k51.JPG

_MG_0867k53.JPG

_MG_0870k52.JPG

古い車にベストマッチ♪

カッコイイでしょ♪で何がヤバイかと言いますと

ミッキートンプソンアルコア社の共同制作ってのがヤバイ!!

アルコア社はスペースシャトルなどに使われるアルミ製品も

作る世界的に有名な会社なのです。

もう1つ重要なのはこのホイールはアメリカ製ってことです。

ミッキートンプソンでもクラシックⅡなど色々なホイールがあります。

しかしそのほとんどが東南アジア製なのです・・・

東南アジア製が悪いわけではありません!

でもそういう所にこだわって行きたいと思っています。

なぜならハーツそれがカッコイイと思うから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕らはマニアではないので説明不足かもしれません。

あと、このホイールは今では入手困難です・・・

こだわりたいと思っても手に入れれない状態です。

それでもっ!!って方はご相談下さい。

頑張ってさがします!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/797

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)