« 1999 CHEVROLET TAHOE 入庫!! | メイン | しぃ ろぉ くぅ~ん! »

BEST OF POMONA!!

こんばんは!

皆さんは流れ星を見ましたか?

オリオン座流星群でしたっけ?

僕は獅子座です!

・・・・・・・・・・・・・

何度か紹介しました「ポモナ スワップミート」がまたUSAで開催されたみたいです!

初めての人のためにポモナスワップミートとは?

バイクや車などの車体やパーツ、工具など

モーター系ならなんでもあり!!の超巨大バザーみたいなもんです。

スワップミートはアメリカ各地で開催されているんですが

その中でもポモナが一番の規模です。(ポモナは地名です)

なので日本ではなかなかお目にかかれないような車に出会えます♪

本当ならば毎回ハーツも現地に行きたいのですが、なかなかいけません。

なので毎回、ほんの一部ですが写真を送ってもらっています。

今回は100台ほどの写真が来ました☆

その中でハーツ的 ベスト オブ ポモナ を紹介します。

Pomona_101809_081%5B1%5D.jpg

Pomona_101809_082%5B1%5D.jpg

Pomona_101809_083%5B1%5D.jpg

★1974y AMC JEEP CHEROKEE SJ

どうです?よろしいでしょ?

ワゴニアじゃなくチェロキーという選択!!

やはりこの年代はいい味でてますね~☆

フルサイズなのに2Drという無駄感!

興味のある方、この車まだ買えます!!

サーファー、狩人、登山家の方オススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーツではアメリカ本国に「PROTECH USA]と言う

専属のシッパーさん(業者)がいる為ポモナなどでの

買い付けが可能なのです。

当たり前ですがハーツの旧車たちもすべてアメリカからの仕入れです!

ちなみにそのプロテックのオバタさん↓
_MG_1876obata.JPG

なので気になる車やパーツがありましたらご相談下さい☆

ハーツが全力でお探しいたしますので♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)