« BEST OF POMONA!! | メイン | ☆入庫情報☆ »

しぃ ろぉ くぅ~ん!

IMG_0125ishihara01.JPG

みなさんはじめまして!

しろくんです!

え? どれかわかんないって? 

僕は


IMG_0126ishihara02.JPG
ココダヨ


IMG_0128ishihara003.JPG
僕が しろくん だよ

ハーツの守り神だよ




IMG_0135ishihara1.jpg

みなさんこんばんわ!

いしはらです!

僕は恥ずかしがり屋さんです。

なので、顔出しはNGにしていましたが・・・

今日は、


IMG_0137ishihara2.jpg
特別に、


出ちゃいます。


IMG_0138ishihara.jpg
僕です、いしはらです !

ハーツで1番フレッシュ(若いってことです)

な、いしはらです!

さいきん僕、ハーツのみんなに、しろくんに間違われます・・・

僕は、
IMG_0120ishihara.jpg
コッチです。

似てますが
1_IMG_0108cop1.jpg ではありません。

僕は、
IMG_0120ishihara.jpg
コッチです。

同じこと2回いいますが、
1_IMG_0108cop2.jpg ではありません。

みなさん僕にあっても 絶対に間違わないでくださいね ♪

実際、しろくんと呼ばれても振り向きますけどね ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/801

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)