« またまた入庫情報! | メイン | ハーツライジング 『まめ知識』  »

Zトン奇行集

日曜日の熊本は 雨 です。

いやな感じですね! THEじめじめって感じです ↓

・・・

さて!なんと、今日もアノ男が襲来です!

IMG_0214.jpg
やっぱりコノ人 野生人 Zさん!
自力塗装した愛車K1500で登場。

今日もどんな奇行をかましてくれるんでしょう 楽しみです。

さっそく
IMG_0229.JPG
☆不適な笑みを浮かべてゴゾゴゾ

作業をする僕たちなど、一切おかまいなしで工具箱をあさり、

IMG_0236.jpg
☆事務所内で、不審な動きを開始

もくもくと何かを作ってますねぇ

何をやっているんでしょう?


IMG_0231.jpg
何かを切っているようですね。

とんでもない事を考えている事だけは
間違いなさそうですが・・・

その後、数時間に及ぶ事務所ジャックの末
IMG_0248.jpg
出ました!缶スプレー! Zさんおなじみの武器ですね! 

今回も、容赦なく愛車に噴射!!

Zさんいわく 『オレ色にそめているんだよ』 だそうです・・・・

言葉も出ませんね。

しかし、そんな彼の奇行に魅了されたギャラリーが多数。

Y氏に関しては、カメラまで持ち出す始末・・・

やっぱりこの男タダ者ではありません。

IMG_0252.jpg
またまたやってくれました。

ふつうなら、絶対にプロに頼む所ですが、
Zさんは、余裕で自作。

しかも、けっこうカッコイイ!

もう こうなったら誰にも止められません!
いや、もう止めないであげてください(笑)

・・・ということでこの度、Zさんの奇行の数々を
このブログ内でコーナーとして紹介することになりました!

その名も 『Z㌧がゆく!』

彼が今までに巻き起こしてきた
奇行、奇跡をドドーンと紹介していきたいと思います!

絶対に面白いので、皆さんお楽しみに (笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/806

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)