« NEW FACE | メイン | Tom and Jerry »

お待たせしています K-5!

☆1977model CHEVROLET BLAZERK-5 Silverado
k3.jpg

bodyホワイト、topブラックのコンビカラー
が さりげないけどオシャレ!
リフトアップ&ワイドタイヤで完成度も高いスタイルの
ハーツイチオシ希少の1台♪

_MG_1359k.jpg

このK5と出会ったのは、アメリカへ買い付けに行ったときのこと!

ポモナで、沢山のアメ車たちの中で見つけたこのK5。
ひときわ存在感があって、アメリカの空、空気、景色を
肌で感じ続けて32年、それでも元気にすごしている
姿がとてもカッコよくて

“日本に連れて帰るのはコイツだ!”

と、僕たちが全員一致で 『ひとめぼれ』 をした

キセキの1台なんです。


そんな思い出のK5にも、数ヶ月まえに新しいオーナーが見つかりました。


たった一度お会いしただけなのに、迷わずオーナーになって頂いた
宮崎にお住まいのKさん ☆

車屋さんをやってて良かった  と深く感じさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

アメリカ育ちのK-5を 日本仕様にしているのですが、
思った以上にお待たせしてしまっていますね、
大変申し訳ございません↓

現在、残りわずかの状態です ♪

k1.jpg k2.jpg

k4.jpg k500.jpg

k600.jpg


※クリックすると画像が大きくなります。


交換部品が多く、時間がかかっていますが
順調に、そしてピカピカに変身してますよ~♪

残りは仕上げです!

はやくお手元に、お届け先する事ができますよう
がんばります ★ 

もうしばらくではありますが
楽しみに待っていてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)