« お待たせしています K-5! | メイン | Grumman!! »

Tom and Jerry

「姉さん!大変です!事件です!」

どうもハーツライジングです!

事件は冗談ではありません!

ハーツで盗難事件です!

今回の被害者はハーツS

で犯人はもう捕まっており、名を聞くとビックリ!

ハーツN と名乗るではありませんか!

皆さんもお気づきとは思いますがハーツにはNなんぞはいません!

それではその犯人の写真を見ていただきましょう☆

20091027083542ne-i.jpg


そう!Nとは トムとジェリーのどっちか忘れましたが

ねずみの方です!ねずみですよ!?なかなか見ないでしょ☆

事件の全貌はといいますと、Sが昼飯用のカップ麺を工具箱の上置いていたらねずみが食べた!

それだけ…

写真はねずみがカップ麺に入っている状態!

かわいいでしょ?

ハーツは平和だ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日ハーツは休みですが皆さんは仕事の人が多いでしょ!

年末で大変かもしれませんが心は平和にいきまっしょ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/817

コメント (2)

ピンク姫:

確かこの子はいたずら好きなジェリーです。
ハーツSさんがトムになっちゃいました★
私が差し入れします! COROーCHA!


ハーツ:

ピンク姫さんへ

宜しくお願い致します!!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)