« Grumman!! | メイン | 奇人!! »

California

こんばんは!

なんだか今日は体、頭共にパッとしないと言うか

目覚めてないような感じ・・・なんなんだろう?

うわっ!パジャマのまんまだ!!

ハーツライジングです☆

世の中は今年最後の連休みたいですね!

連休2日目の本日、皆様いかがお過ごしでしょう?

もちろんハーツは営業しております♪

しかし、日曜日なのに雨・・・

どよんでる場合じゃないですよ!

_MG_1866amerika.JPG

明日は晴れますから!!

明日も楽しんでいきましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)