« I LOVE BASEBALL | メイン | 350 ENGINE »

K-1500 in 菊地渓谷

どうも皆さんこんばんは!

皆さんはご存知でしょうか?「森ガール」

最近、巷で話題になっているようですね。

ガールといえば「C.Cガールズ」しか出てきません!

ハーツライジングです。

来ましたね!ついに!!が!!

今日は本当に寒かったぁ~!

あっと言う間に年末が来てしまいますね。

そう考えると「秋」って一瞬です。

読書、食欲、文化、アメ車など秋といえば色々あります。
そのすべてを満喫するには少々、短い・・・

満喫せなば!!

って事で行って参りました~!

紅葉ってやつです♪しかもK-1500で♪

コレで、秋のキーワード2つ楽しめます!

_MG_0034kiku3.jpg
K-1500 in 紅葉

_MG_0009kiku1.jpg
のはずが、もう一歩です。

ですがやはり空気は美味しいです!

パワースポットであることは間違いありません!

_MG_0024kiku2.jpg

熊本で紅葉で菊地渓谷って言うとベタですが

僕自身、3年ぶりに行きましたが、ちょっと感動しましたね。

気になる方はいいかも☆オススメします!

今月半ばが見ごろらしいです。

人は自然から生まれたのです、皆さん故郷に帰りましょう♪笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/809

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)