« ハーツライジング 『まめ知識』  | メイン | K-1500 in 菊地渓谷 »

I LOVE BASEBALL

コンバンハ!

ヤンキースの松井選手にはやられましたね!

ワールドシリーズでHRですよ☆

日本では日本人メジャーリーガーと言えばイチロー選手!

って感じですが、僕の中では断然松井です。

まだまだ彼はいけます!!僕が言うことでないのはわかっております。

ただ、松井選手が好きなんです!!

頑張ってください♪

IMG_0281look.JPG

でこの帽子はメジャーではなく、マイナーリーグのCAP!

シンシナティ・レッズの2Aの「チャタヌガ ルックアウツ」

マイナーだからといってなめてはいけません!

ちゃんとメジャーと同じNEW ERA製です!(アメリカ製)

作りは気持ちちゃっちー感じもします。笑

それもイイとこ♪

他にも色々面白いチームがありますんで興味がある方はCHECK IT

メジャーもいいけどマイナーもイイよ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)