« 奇人!! | メイン | 知っててソンはしない(カモ)パーツ紹介 »

supercharger

コンバンハ!

本日11月26日はいい風呂の日だそうです。

もう大分、お湯に浸かってない気がする・・・

今日はちゃんと湯を溜めてゆっくりしますかね☆

ハーツライジングです。

いつも、アメリカ車のことばかりなので

今日は珍しくヨーロッパ車行きましょうかね~!

08y LandRover RANGE ROVER
_MG_0162rennji1.jpg

欧州車のの中でもなかなかの高級車!

ランドローバーのレンジローバー!

しかも、これタダのレンジじゃ御座いませぬ。

_MG_0169rennji3.jpg

V8 4,2ℓ スーパーチャージャーになっております。

400馬力だそうです・・・どこを走るのでしょう?

_MG_0167rennji2.jpg

内装もかなりセレブな感じがしております!

やはり欧州車!レザーの質が違います!

_MG_0177rennji4.jpg

最後の写真はやたら大きくなってしまいました♪

アメリカもいいけどヨーロッパもいいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)