« 秋の収穫祭♪ | メイン | 02y TAHOE 新入庫!! »

coming soon 72‘CHEVROLET K-5

コンバンハ!

本日は冗談抜き!!

本気です!いまどきのでは「ガチで!!」ってヤツ!

先日もお伝えしましたK-5の続編!

本当にお待たせしてハーツ一同ソワソワしております。

だからと言って手を抜き、そこそこで納車!

そんなカッコ悪いことは出来ません。

IMG_0284k-51.jpg

IMG_0282k-52.jpg

はじめはこんな感じでした。

まぁ古いアメ車です、大体はじめはこんな状態!

IMG_0301k-53.jpg

IMG_0376k-54.jpg

IMG_0432k-55.jpg

もちろんNEWパーツです☆

こうなるとさらにスイッチ入りますよね♪

IMG_0434k-56.jpg

どうでしょう?大分イメージ変わりましたかね?

全然違うのでご心配なく!!

こんな感じで急いで進めております。

毎度毎度ですがもう少々お待ちくださいませ!

絶対喜んでもらえるよう、頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/824

コメント (1)

ほんとカッコイイッス!!(*´Д`)=з

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)