« 知っててソンはしない(カモ)パーツ紹介 | メイン | coming soon 72‘CHEVROLET K-5 »

秋の収穫祭♪

こんばんは!

「父ちゃん・・・どんなもんじゃい!!」

ハーツライジングです!

いよいよ、秋も終わり冬本番って感じになってきましたね~☆

ハーツでは珍しいものが採れました♪

_MG_0199wota.JPG

熟したウォーターポンプ!!しかも2個!!

しかもしかも、アメリカ産と日本産!!

熟しすぎて、果汁が漏れきたみたいですね・・・

皆さん!!アメ車も日本車も関係ないんです!!

機械物ですので壊れる時は壊れます!!

皆さんも気を付けて・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のブログの出来が悪いのは承知しております!

また頑張ります☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)