« Start 2010 HEARTS RIZING | メイン | 成人の日!! »

HAV-A-HANK あげます!!

どうもどうもこんばんは☆

新年早々、昨年の年末ジャンボの借りを返そうと

スクラッチの銀色の所を削りすぎて手が腱鞘炎です・・・

ハーツライジングです♪

突然ですが、皆さんは普段ハンカチって使われます?

女性の方はもちろん、男性でもスーツなどで仕事される方は

使われますよね?そんなハンカチでオススメ!!

IMG_0598hav1.jpg

ハバハンクってアメリカのメーカー☆もちUSA製!!

大体アメリカ製じゃね~の? 違うっ!!

お持ちのハンカチを見てください!!

ほら~中国製とかアジア製ちゃいますか?
 (アメリカ製だったらすみません・・・)
 (ハンカチもアメリカ製は減ってきてます・・・)

金額変わんないならアメリカ製のほうがいいでしょ~♪

いつもいつもアメリカ製とか興味ない方にはうるせ~!かも・・・

でも僕ら・・・アメリカがすっきゃねん!!!

IMG_0599hav2.jpg
ハーツは公私共に愛用です!

IMG_0601hav3.jpg

そんなイケてるバンダナを明日よりハーツに来て

スタッフの誰かにジャンケンで勝った方、先着10名に

あげちゃいます☆ 挑戦者求む!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハーツでは只今、GM・フォード・クライスラーなど外車・国産車
問わず買取・下取りを強化しております。
今お乗りのお車をどうしようかお悩みの方はご相談ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)