« ■年末&年始のごあいさつ■ | メイン | HAV-A-HANK あげます!! »

Start 2010 HEARTS RIZING

IMG_1579siinwnn.jpg

皆さん!!お久しぶりです!!

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

皆さんのおかげでリフレッシュできました。

本日よりハーツライジング2010年始動です!!

休みボケなどしておりません!

初日から全開でいかせて頂きます。

不況やなんやで今年は去年より厳しいような

世の流れです。

その流れに無抵抗で流されると、その流れは強まります!

今年のハーツはどんなに強烈なのがきても逆らっていきます!!

皆さんもご協力ください!ちっちゃなとこから流れ変えましょう☆

そんな感じでみんなでカッコイイ事、楽しい事を追い続ければ

仲間が増えこっちの流れが強まります!そうなればこっちの勝ちでしょ?

ってスーパーのチラシに書いてありました・・・

ハーツが先陣切っていきます!

皆さま、今年も宜しくお願い致します!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/843

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)