« リフレッシュ | メイン | OWNER'S VOICE追加! »

Let's breakin'☆

こんばんは!

早いもんで1月もあと1日ですよ。

いきなり普通なことを言いだした

ハーツライジングです。

今日はハーツの特攻一番機「Yイチロウ」
IMG_0708yo1.JPG
↑この子

この人のテンションはさかな君!

ハーツのムードメーカー!

そんな彼が今日は「ヘッドスピン」を披露してくれるみたい。

ちなみに今までやったことはないようですので

少々心配ではありますが、彼は万能なのでいけるかも☆

IMG_0694yo2.JPG
Zットンさんの補助によりSET!!
IMG_0693yo3.JPG
勢いをつけてっ!!
IMG_0705yo4.JPG
はい!力石っ!

日々の練習が必要ですね♪

ってことでハーツダンス部始めます!!

成長にご期待ください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/859

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)