« Time Flies | メイン | Let's breakin'☆ »

リフレッシュ

こんばんは!

ハーツライジングのもぉ~1人のYです。

今日はもぉ~1人のYがブログを書きます☆

最近パワースポットって話題になってますよね??

日本で1番有名なパワースポットが高千穂にあるそぉ~です!!

行こうと思って家を出たのはいいものの途中で睡魔に襲われ断念・・・・

実家の近くだったので実家に寄ってきました。

僕の実家は宮崎県と熊本県との県境にある

阿蘇郡高森町草部ってところにあるんです。聞いたことありますか??

この草部になかなか有名な神社があるんです!!

日本三大下り宮の1つの草部吉見神社です★

DSC00463jinnjya3.JPG DSC00466jinnjya4%5D.JPG

この神社は日本に3つしかない階段を下った先にお宮がある神社なんです。

なかなか珍しいでしょう??ここがなかなか神秘的なところなんです。

DSC00458jinnjya1.JPG

DSC00459jinnjya2.JPG

ホント静かでマイナスイオンむんむん!!

心も体もリフレッシュ出来ました。たまにはこうゆう所に行くのもいいもんですね♪

是非機会があれば皆さんも行ってみてください☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)