« ヒーロー | メイン | BIG BOY & TJ Wrangler »

祝☆納車!98y SUBURBAN!

こんばんは!

本日、パソコンのイラストレーターって

いう技術を習得しましたハーツライジングです。

パソコンってすごいと改めて感じさせられた

2010、冬・・・

本日もいってみましょう~☆

ハーツには大変嬉しいことです♪

納車でござります。

98y CHEVROLET SUBURBAN
_MG_0117.jpg

バンパー、グリルやら今回はオーナーさんの

希望により本当に色々なパーツを取付いたしました☆

なのでかなり仕上がりがイイです♪

_MG_0121.jpg
オーナーのK君&サバーバン!

K君はまだ若干ハタチ♪

そうです・・・平成生まれでございます。

そんなK君ですが15歳から自衛隊学校なので

5年目のバリバリの自衛官!

そのころからずっとサバーバンへの憧れがあり

コツコツとお金を貯めてたらしいです。

そうです・・・俺よりしっかりしております。

やっぱり仲間が増えるとうれしいです!!

こういう繋がりは大事にしていかなければですね☆

K君これからはご指導、ご鞭撻宜しくお願いしますっ!

              敬礼!!  ハーツ一同


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)