« 告知!! | メイン | 祝☆納車!98y SUBURBAN! »

ヒーロー

こんばんは!!ハーツライジングのもぉ~1人のYです。

今日は僕がブログ書いちゃいます☆

いきなりですが僕はこう見えて趣味が読書なんです!!

DSC00471honn.JPG

趣味と言っていいか分かりませんが、一応趣味とゆうことにしてます♪

僕が読んだ本の項目の1つに「ヒーローから学べ」とゆう項目がありました。


DSC00472honn2.jpg

そこには「あなたにも目指すべき人物がいるだろう。その人がやることに憧れ、

真似したいという気持ちは、自分を磨く大きな手助けとなる。」とありました。

皆さんはヒーロー(目指すべき人物)はいますか??

僕のヒーローは自分の親父です。

父は車や農機具の整備をしています。その影響もあって僕も車に興味を持ち、

車関係の仕事に進むきっかけになりました。

人柄や仕事に対する姿勢、色んな面でヒーロー(目指すべき人物)です!!

目指す物があればそれに向かって頑張れると思うし、1日1日を大切に

過ごそうと改めて感じました。かなり真面目な感じになりましたが

色々考えさせられる本だと思います。是非機会があれば読んでみて下さい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/864

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)