« 入庫!!99y CHEVROLET SUBURBAN | メイン | ヒーロー »

告知!!

hearts%5B1%5D.FRAGNEW21.jpg

さぁ!みなさん!1月も終わり早くも

2月が始まりましたね♪この調子じゃ

あっと言う間に春がやってきますよ!!

冬の楽しみは冬のうちに☆なので

7日にはアメ車集合で佐賀の呼子にイカGETしにGO!

10~11日は広島にバスをチャーターして雪山GO!

ココしばらくイベントらしいイベントしてなかったんで

今月はド派手に2発いったりましょう!

どちらのイベントもまだまだ参加OKです。

一緒にJOYしましょう♪
2月のハーツはアツいぜ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)